友人についての詩
شعر در مورد دوست , شعر در مورد دوست خوب , auv nv l,vn n,sj , شعر در وصف دوست

友人についての詩、良い友人についての詩、auv nv l、vn n、sj、友人についての詩

良い友人と悪い友人に関する詩、失われた友人や旅行者に関する詩、そしてParsiサイトでのward病な詩。これを読んでください。
友人についての詩

私はあなたを打ち負かすことができるようにあなたを抱きしめたい

素敵な妻の心を感じて
テキストが大好き

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔

海の向こうには、どこにいても友人がいる町があります

、とにかく、すべての考えにおいて、すべての仕事において、愛する神があなたの番人となります。

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔

「パパは愛、愛、愛、そして4つの言葉について書かれています」と言ったとき、私は父と一緒にテーブルを整理しました…

ちなみに、私の最初の2つの言葉、BとAが来ました

父が、赤ちゃんがパパになると知っていたとき

お父さんがいることは知っていましたが、

彼女はあなたが私のパパを垂直に書くと見て言った...

…涙が出て、パパ、知ってると言ったけど…

これは4文字の手紙ですが、あなたはそれを持っていません...
家族の詩

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
仲良しについての詩

世界中の友達に心があります

友好的な会話を除いて

心の時間がありません

心地よい髪と優しい笑顔のエラ

楽園カインの庭は万人向けではありません

Koi Dostの中庭のシーンを除く

すべての活力と活力を備えた庭の花

友達にチューを見るようになりました

友達に髪の毛をあげない

ジョンの髪を友人の髪に閉じました

私たち、時間の毒の悲しみ、破壊する

私たちは、そして私たちの心の中で、友人までずっと

私たちは友達の満足だけを望みます

私たちの願いはみんなの願いだから

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔

雨の日

もっと大好き!

あなたは優しいようです

そして私も同じです!
きれいな空気に関する詩

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔

そしてまた春が来た

酔って、美しく、だまされて、友人だから

バスケットを探す

良くないライラックでいっぱい

春風を送って

ピークノウルーズと友人に対する幸せ。 。 。

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
失われた友人についての詩

私は滝が誰であるか尋ねました。山の涙を言った

私は言った、何について泣いているの?別れの友人

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔

 私の胸は私の友人です

このハマグリの中には2番目にあります
サミンに関する詩

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
親友についての詩

本のような友情が燃えるのに数秒かかる

しかし、書くには何年もかかります。 。 。

知識のあるすべての友人に健康を願う

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
友人に関する詩

思い出のひととき

無意識のうちにあなたを思い出した

笑い声が私の元気になった

悲しみから解放されたかのようでした

どこにいても、友達、あなたの右手はあなたと一緒です。 。 。

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
友人についての美しい詩

人生は音で始まり、沈黙で終わります。 。 。

愛は恐怖から始まり、涙で終わります。 。 。

良い友情、それはどこからでも始めることができますが、決して終わりません!

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔

お友達

最近

友達のように感じます

それ以来ずっと友好的です

裏切る時だ
不倫に関する詩

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
友人に関するテキスト

数学的な関係があります

愛+重要性=母

愛+恐怖=父

愛+助け=姉妹

愛+戦い=兄弟

愛+重要性+恐怖+ヘルプ+戦い+ライフ=同志。 。 。

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
偉大な詩人の友人についての詩
サアディの友人についての詩

ラブフレンドのベータ滅びの友人

彼の人生が台無しになっていること

あなたは私を迫害し、あなたの信仰は私の前にある

それは友達の代わりに友達が好きなものではありません

私とあなたの愛は腹に生まれる

1つの皮膚の2つの脳のような体の2つの魂

アザデガン川のすべてが美しい

特に持っているといいだろう

ハンドボールに勝ちたい

唇の杉の習慣に反して

シャワーで眠りすぎて金魚

私は連れて行かれ、手はまだいっぱいでした

チュウゴイは世界中の生活を探していました

彼の愛の手とポロはまだ求めています

外側に同じ水がある人

あなたの猫があなたの中にいることを考えて知らないために

あなたが知っている誰もがあなたを愛します

ムラドはサアディムラドは彼のためです

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔

兄弟はあなたの近くの男の子のようではありません

兄弟は親友です

それはあなたよりも大きい場合も小さい場合もあります

しかし、それは重要ではありません、彼はあなたの親友です
兄弟についての詩